2018-11-25

記事への反応 -
  • まーそーよねー 中国とかアメリカとか、強い国は国民を守らない 数多の弱者の屍の上で血みどろのサバイブやってるから、国外に出ても強いのよね

    • アメリカはとりあえず守る 後から放り出すパターンが多いだけで

      • まあ、声は上げるよね そして対処は常にカバー率10%くらい

        • 日本はホームレスを助けない 湯川も後藤も助けない 安田もだ 皆等しく見捨てるのがジャパニーズスタイル

          • 日本の社会保障は国家でなく企業が負担してるからなあ 所属なきは死ねという、ディストピア小説さながらですな

          • 再三の忠告を無視してアフガニスタンに行った一般アメリカ人は巨額の補償金を求めてテレビ放送に出ない 仮に出たとして、そのときの国民の反応を考えてみろよ人権のために救おうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん