2018-11-24

anond:20181124105601

子供社会の宝だろ。子宝っていうんだ。親が無償の手間暇かけて育ててんだ。

未成年相手になにしでかしたかもしらんが

お前らの嫁になったかもしれない「性交渉を(相手合意を守ってくれるから)怖がらないまともな女」

1人ずつ性犯罪者によって減らされてるんだぞ。

  • 犯罪者は更生しないだろう、という前提があるならもう殺すしかないよね。軽犯罪も皆死刑? 生活保護でももらって社会に出てくるなっていうのもアリだろうか。セクハラしたら業界か...

    • なんで性犯罪に限っては絶対に更生しない前提で語る人というのが多いんだろうねえ 他の犯罪も同じ態度で臨むというならまだ一貫してるけど、そういうわけでもないし だったら窃盗な...

      • 元増田は 横領で実刑を受けた銀行員は再びお金に触れるポジションに勤めるべきか? と、他の犯罪についても同じ態度だけど

        • うん、だからまだ腹くくってんなとは思うよ ただこれを徹底していくと更生という概念自体否定するしかなくなる 横領で実刑を受けた銀行員は銀行員以外の仕事だってやらせるわけには...

          • 金を扱わない仕事ならいいだろ。

            • 子供は社会の宝だろ。子宝っていうんだ。親が無償の手間暇かけて育ててんだ。 未成年者相手になにしでかしたかもしらんが お前らの嫁になったかもしれない「性交渉を(相手が合意を...

            • 元銀行員が再就職しそうなデスクワークで金を扱わない仕事ってあるかな? 職位が低くても消耗品の発注くらいするだろうし、横領する頭があるなら、業者とグルになって空発注したり...

      • ギャンブル依存、アルコール依存などと同じ、依存症である確率が高いから。 本人が「これでは俺の人生まずい」という自覚を持ち、自発的に治療を受けようという気持ちが生じない限...

    • 極論だな。 社会復帰自体を否定していないのは明らか。社会復帰したいなら、他に仕事はいくらでもある。横領をした銀行員が刑期を終えたからと言って同じ銀行の同じポストにまるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん