2018-11-21

anond:20181121075741

えら~い。

僕はボイトレ通ってます

月に1回30分で4500円ぐらいのところとかいっぱいあるんで、練習ノウハウだけ教えてもらってあとはカラオケ練習するとかどうよ。

記事への反応 -
  • 友人から思い出として送られてきた動画とかで自分の声を聴いた時に「あぁ〜こんな声なのか…」と残念に思う事がある。誰しもが経験あると思うのだけれど、やっぱり普段イメージし...

    • えら~い。 僕はボイトレ通ってます。 月に1回30分で4500円ぐらいのところとかいっぱいあるんで、練習ノウハウだけ教えてもらってあとはカラオケで練習するとかどうよ。

    • まじまじ警察です。 まじまじは「じっと見つめること」であって「聞くこと」には使えません。

      • まじまじ 物に動じないで平然としているさま。しゃあしゃあ。ぬけぬけ。 まじまじ

    • 尻の穴から漏れ出る声に耳を傾ければ、真実の声を菊ことでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん