2018-11-20

anond:20181120105803

いまも昔もゲームのもの範囲が大きすぎて趣味って呼べるほどのものではないぞ

非電源ゲームからスマホつむつむまで広がりがあり過ぎ

スポーツ映画読書、こういう大カテゴリをいわれると胡散臭い

なにか詳しく言いたくなさそうだから聞かんけど

記事への反応 -
  • 少なくとも30年前は迫害されたからオタ趣味はひたすら隠してた

    • いまも昔もゲームそのものは範囲が大きすぎて趣味って呼べるほどのものではないぞ スポーツ、映画、読書、こういう大括りをいわれると胡散臭い。 なにか詳しく言いたくなさそうだか...

    • 流石に今でもいえねーだろ… 俺は趣味はサーフィンっていってるよ ネットのほうだけどな

      • 俺は趣味はサーフィンっていってるよ ネットのほうだけどな そんなこと言うやつおらんやろ~www

      • 山口くんののってるサーフィン雑誌コピラせてって頼まれたことないなら見透かされてる

    • 直近かつ最大の差はスマホ普及以前以後だろう。 以前とは比較にならないレベルで猫も杓子もスマホゲーやってる。

      • 趣味はゲームですって人、スマホゲーばっかりでオブラディン号の謎を解いてる人いねーもんな

    • そんなん人前で絶対言わないわ。 趣味は増田と同じくらい言えない。

      • 趣味は増田と比べたら言えるけど 何やってるのかと聞かれたらツムツムとかねこあつめとしか言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん