2018-11-19

anond:20181119110535

また現在日韓関係が「悪い」と認識している韓国人は、昨年に比べて10.8%減少し54.8%、日本人17.1%減少し40.6%となり、改善兆しを見せている。

多少良化したところで過半数が「悪い」じゃん。

  • 「良化を嘘扱いしたのは間違ってました」ってごめんなさいするのが先でしょ?

    • こういう自らの無知の指摘に対して開き直るのがネトウヨという生き物

    • 口先だけの「良化」が「良化」か? 反日行動はどんどん悪化してますけど。

      • で、データが口先だけ????? こいつどんだけ頭悪いんだようける

        • アンケートが口先だけじゃないと思っている? 実際日韓関係の「良化」を示すようなイベントがありましたかな。 行動の伴わないアンケート結果など「口先」以上のなんだというのか...

          • データはよ

          • 口先だけなら何で変化してるの? 韓国人って、日本に好感を持てば悪く言って、日本に悪感情を抱けば良く言うの?

      • × 反日行動はどんどん悪化 ○ Twitterのネトウヨ仲間が韓国の反日行動をピックアップしてくるので「反日行動はどんどん悪化」してると思います

        • なら逆に日韓関係の「良化」を示す親日行動をアピールしてくれたまえ。 トップアイドルとか政権の反日言動に匹敵する代物ならいいね

          • その前に韓国の反日行動が増えたソースはよ

            • 俺がいつ「増えた」といった? いつでも変わらず反日じゃないか。

          • ちょいちょい日韓親善イベントとかNHKで報道やってるだろ。あれがそうだぜ。 お前には刺さらないんだろうけど、一部ではお前をネトウヨと罵るタイプのやつもいることだし、効果...

      • じゃあ反日行動が悪化したソースを持ってきていただこう まさかお前がそう思うから事実だなどというヌルい話じゃなくて、そのようなデータを持ってきていただけるんですよね??

        • ・徴用工裁判の条約無視 ・ナチ原爆少年団とそれについての現地メディアの反応 ・日本の国土をいまだに不法占拠して返さない これだけあったら十二分以上だわ

          • は?????????????? 何これ???????????? これのどこがデータなんですか?????

            • 本当に対日感情が良化してるんならこれらの行動は起こらないだろ。

              • 関係なくない? おまえは仲良い友達に殴られても、 「俺とあいつは本当に仲が良いから文句を言わずに我慢しよう」 ってなるの?

                • 本当に仲良い奴は殴ってこないし、終わった話をいつまでも蒸し返さない

                  • まあ殴ったのは日本だけどね。

                    • 日本が殴った件はすでに解決済みですが。 その件を蒸し返す条約違反・合意違反は「殴った」ことになると思うがね。

                  • ネトウヨの負けだから今日はもうお帰りなさい 次はデータを持ってきてから主張する事な

                    • 増田は我々韓国勢力が占領した!でおk?

                    • 反日感情が過半数のデータを持ってきて日韓関係の「良化」を訴える間抜けがなんか行ってら

              • はぁ 韓国側は日本への印象が良くなってきているという話にイチャモンつけるからソース出したのに、 そんなものは口先だけだと調査を一蹴するから「じゃあ反日行動が増えているソー...

                • だから、そもそも「増えている」とは言ってないわけだが。 「対日感情が良化した」ハズなのに「反日行動が収まってない」時点でアウト。

                  • はええ???ついに言葉の定義まで自主変更しはじめたか ゴールポストを動かす事にためらいがないですね??

          • 上二つってつい最近のことじゃん。 2013年から良化し続ける韓国の対日感情についてその欺瞞を指摘するなら 2013年からの反日的行動を出さなきゃいけないでしょ。

            • 2013年から良化し続けてるはずなのに、2018年の暮れになっても反日行動するんだ。へぇ。

              • そりゃするでしょ。 日本のアメリカへの好感度は近年は高い水準にあるけど、 それでも基地問題みたいなことは起きるし原爆への文句は言うよ。

                • でそれを政権与党がやったり謝罪を非難したりするんですかね? 日本がアメリカとの条約違反をかましたり領土の不法占拠をしてるんですかね?

                  • 政権与党が「最低でも県外」やったの忘れたのかな。 民主党政権は違う!って切断操作するんだろうけど。

                    • 切断処理をしたいところだが、民主党政権についてはおっしゃる通り国際常識に悖るクズムーブをかましてくれてた。 だからこそ旧民主党メンバーのいる党は政権にすべきでないと思う...

          • https://twitter.com/toriyu2/status/1063958653374353408:embed] こういうのとか、急に増えたとかうんぬんじゃなく、ずーっと日本を下げる運動を彼らはしているんだよね。彼らの政治的な目的になって...

            • 今のところは大した影響は無いけど。旭日デザインは攻撃されて、韓国の宣伝の材料にしていくとかは今後も続くと思う。韓国の宣伝だけなら好きにすればいいんだけど、日本を下げる...

          • なんでアメリカにはいわないの アメリカは女児レイプ殺人してよくて アメリカは原爆を落としてもよくて アメリカは原爆投下して良かったといっていいんだよね

  • てか関係良化のニュースは朝鮮日報やら中央日報が何度か報じてるのに、何で知らなかったの?ニュース見ない人?

    • それ韓国側ソースじゃん。韓国人の君ほどには日常的に朝鮮日報に触れる機会はないんだよ。 てか関係良化のニュースは朝鮮日報やら中央日報が何度か報じてるのに、何で知らなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん