2018-11-19

anond:20181119113309

切断処理をしたいところだが、民主党政権についてはおっしゃる通り国際常識に悖るクズムーブかましてくれてた。

からこそ旧民主党メンバーのいる党は政権にすべきでないと思うし、俺は入れない。

理由はそれだけじゃないけど

記事への反応 -
  • 上二つってつい最近のことじゃん。 2013年から良化し続ける韓国の対日感情についてその欺瞞を指摘するなら 2013年からの反日的行動を出さなきゃいけないでしょ。

    • 2013年から良化し続けてるはずなのに、2018年の暮れになっても反日行動するんだ。へぇ。

      • そりゃするでしょ。 日本のアメリカへの好感度は近年は高い水準にあるけど、 それでも基地問題みたいなことは起きるし原爆への文句は言うよ。

        • でそれを政権与党がやったり謝罪を非難したりするんですかね? 日本がアメリカとの条約違反をかましたり領土の不法占拠をしてるんですかね?

          • 政権与党が「最低でも県外」やったの忘れたのかな。 民主党政権は違う!って切断操作するんだろうけど。

            • 切断処理をしたいところだが、民主党政権についてはおっしゃる通り国際常識に悖るクズムーブをかましてくれてた。 だからこそ旧民主党メンバーのいる党は政権にすべきでないと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん