2018-11-18

anond:20181118000414

指編みダンボール100円ショップで売ってるから、極太で毛糸帽子とかかわいいよ

りりあんマフラーって両端があんまりかわいくならない気がする

 

ダンボールじゃなくてプラ板か。しか流行り廃りで売ってない可能性もあるのでなかったらごめん

記事への反応 -
  • 増田やる時間をリリアンに充ててたんだけど 出来上がった部分の網目がふにゃふにゃで完成した時にちゃんとマフラーになるのか心配になっている マフラー様毛糸の集合体になりそうで

    • 指編みダンボール100円ショップで売ってるから、極太で毛糸帽子とかかわいいよ りりあんマフラーって両端があんまりかわいくならない気がする

      • 帽子もいいなあ! マフラー自分で作ってみたかったんだがやっぱあんまりうまくいかないもんなのかね。もーちょい続けて見るけど。 ダンボールも探して見るわ!サンキュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん