2018-11-16

anond:20181115140731

自分も開始当初のシステムUIの酷さやゲーム内褒賞の渋さにギブアップしたが、1年後くらいに6章7章がきのこシナリオと聞いて再開した。

その後さらに2年経過してUIも褒賞も少しはマシにはなっているが、元増田にとって満足いくものかはわからない。

記事への反応 -
  • なんであそこまで流行ってるの? サービス開始当初プレイしてたけど、UI周りでイライラさせられる上に、問題ばっかでてきたからやめちゃったんだけど改善されたの?

    • 自分も開始当初のシステムの酷さやゲーム内褒賞の渋さにギブアップしたが、1年後くらいに6章7章がきのこシナリオと聞いて再開した。 その後さらに2年経過してUIも褒賞も少しはマシに...

    • 当初はかなり酷くて既存のFate好きの人らがが試されすぎていたと聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん