2018-11-15

anond:20181115190539

できないことをしないって敗北者がよく言うよね。

「僕はできないんじゃない、しないんだよ、できるんだけど、しないんだ」ってのは説得力資する事は何もない。

だけど、そうしないと手詰まりで勝てないから、そうせざるを得ない。

かわいそうになあ、きっとネットに入りたての新規入村者なんだろう。

しっかり住民票は移したかな?

記事への反応 -
  • 英語には女言葉がないw 典型的な英語音痴~

    • 女性がよく使う文体とかあるのかね

      • あるよ。とりあえずホームドラマでも見たら?

        • 見た上で言ってるんだけど。

          • 見てもわからないお馬鹿さんなのね~~

            • できないことをしないって敗北者がよく言うよね。 「僕はできないんじゃない、しないんだよ、できるんだけど、しないんだ」ってのは説得力に資する事は何もない。 だけど、そうしな...

              • いきなり自由の戦士と原爆Tの話するのはやめなよ せっかくみんなが忘れそうなんだから

              • 精神のお病気?

                • そこまでして他人に優越しないと満足しない辺り、よほどの執着を抱えているとお見受けした 村での生活は苦労も多かろうが、がんばって根を張っていけるよう陰ながら応援しているよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん