2018-11-15

記事への反応 -
  • 女性がよく使う文体とかあるのかね

    • あるよ。とりあえずホームドラマでも見たら?

      • 見た上で言ってるんだけど。

        • 見てもわからないお馬鹿さんなのね~~

          • できないことをしないって敗北者がよく言うよね。 「僕はできないんじゃない、しないんだよ、できるんだけど、しないんだ」ってのは説得力に資する事は何もない。 だけど、そうしな...

            • 精神のお病気?

              • そこまでして他人に優越しないと満足しない辺り、よほどの執着を抱えているとお見受けした 村での生活は苦労も多かろうが、がんばって根を張っていけるよう陰ながら応援しているよ

            • いきなり自由の戦士と原爆Tの話するのはやめなよ せっかくみんなが忘れそうなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん