2018-11-15

anond:20181115102812

鹿がひっくり返したり持ち上げられないどでかい鉄の蓋付きゴミ箱なら一つ東大寺付近トイレ近くにあるめちゃくちゃ厳ついやつでゴミ箱に見えんかもだけど

写真あったわこれな

奈良ゴミ箱は気軽に置いたら鹿の死に繋がるんよねゴミポイ捨て問題外だし

http://naraguide.jugem.jp/?eid=86

記事への反応 -
  • 捨てる方法が有料でも用意されてないとか完全におかしい

    • どの観光地かは知らないけど奈良は鹿が荒すから置けない ビニールを食べて死ぬ鹿も居るからゴミは持ち帰ってな

      • 箱に蓋をつければ荒らせないし店が回収してもシカは手を出せない

        • 鹿がひっくり返したり持ち上げられないどでかい鉄の蓋付きゴミ箱なら一つ東大寺付近のトイレ近くにあるめちゃくちゃ厳ついやつでゴミ箱に見えんかもだけど

    • https://www.kyoto-np.co.jp/info/bongo/20130228_2.html ゴミ箱を置くと鳥とかが荒らすのでかえって散らかる、ゴミ箱を撤去するとゴミの持ち帰りが進む、そういうのがあるみたい 全国的にゴミ箱は減...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん