2018-11-13

記事への反応 -
  • 指にネックレスはめる人初めて見た

    • ちょっとわずかに言い方が誤用だっただけで揚げ足取りかよ…

      • 横だケド「結婚指輪のネックレスを指にはめて」は3回間違えてるから誤用の範疇を越えています。 マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

      • ちょっとわずかに言い方が誤用だっただけで揚げ足取りかよ… ちょっとわずかに??? この日本語の使い方はあってんのか?違和感しかないんだが。

    • 握りものとしては別におかしくはなかろう。頑丈そうだし>ネックレス

    • ちなみにダイヤの結婚指輪のネックレスはおれが持つと最強 貧弱一般人が持ってもパワーを発揮できない

    • ブランカ「オレは足にブレスレットはめてるぞ」

      • ブレスレット(笑) 本当にすごいやつはすごさを口で説明したりしないだろうな 口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれリアルで100kgの米俵とか普通にはこぶし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん