2018-11-13

anond:20181113025511

やっぱりデカイ画面は正義

電子書籍スマホ前提のレイアウト始めたらどうだかわからんけど紙ベースレイアウトだとタブレットの方がはるかに読みやす

パソコンで読む奴はアホ

記事への反応 -
  • 電子書籍はタブレット一択なんだよなぁ

    • ずっと文庫本サイズ、コミックサイズが人気のこの国で? でかすぎでは… スマホがどんどん巨大化してるからさらに存在意義ががが

      • やっぱりデカイ画面は正義よ 電子書籍がスマホ前提のレイアウト始めたらどうだかわからんけど紙ベースのレイアウトだとタブレットの方がはるかに読みやすい パソコンで読む奴はアホ

        • でかい画面は正義→パソコンで読む奴はあほ の流れでちょっとワロタww

        • 残念ながらでかいと見やすくても持ちにくいんだよ 片手で読めなきゃ意味ない

      • iPad mini のサイズは中途半端でちょっと辛かったかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん