2018-11-13

anond:20181113024951

そもそも右翼ってずっと原爆アメリカ戦争犯罪って主張してたはずでは…?

つの間に原爆容認みたいに思われてるんだろ

  • 落書きして被爆者を侮辱するのは右翼のライフワークだろ  そして反戦漫画や資料館の展示に難癖付けてアメリカへの恐怖を薄めようと画策するのがネトウヨ隊が平時やってること

    • 原爆Tシャツで被爆者を侮辱したBTSはネトウヨだった!?

      • 原爆を落としたB29乗組員とそれを指揮し航空自衛隊から最高勲章を得たカーチスルメイはネトウヨだった

    • この前平和公園に落書きしてたブルガリア人だかには怒ってたけど…? てか落書きなんてネトウヨが一番嫌う事でしょ 違法行為全般に対して忌避感強いぞ

      • ブルガリア製のヨーグルトはもう買わない

      • そう。 俺のザックリしたイメージでは ネトウヨ『法に触れなければ何をしても良い』 サヨク『法に触れてでも正しさを推し進めたい』 もちろん傾向の話であって、例外はいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん