2018-11-12

美人自画像アルバム見せてくると悲しくなる

これ高校の時の私ー

うわーかわいいねー!

これこの前海行った時の私ー

へえーかわいー

これ成人式の時の私ー

かわいー

これ旅行に行った時の私ー

へえー

これ友達結婚式の時の私ー

へえーちょっとお手洗い行ってくるね。


人生で3回このシチュエーションに遭遇してる。

  • 美人が撮った写真もなかなか威力がある みんなこっち向いてて、笑顔で写ってる あはは

  • ツッコミ待ちなのでは? きまじめに褒め続けるのはある意味残酷な対応だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん