2018-11-12

anond:20181112123208

土地はいくらだよ

しかも、交通を捨てて山の中に住めとか受刑者じゃねーんだぞ

車で1020分で映画見に行けたり風俗行けるぐらいの場所じゃないと人なんて住めるかアホ

記事への反応 -
  • 奥多摩「200万円あればおつりがくるぜ!」 千葉「ウチもそれくらいで買えるぞ!」 交通の便を捨てれば100-300万は割と現実的に家が買える値段ぞ。

    • 土地はいくらだよ しかも、交通を捨てて山の中に住めとか受刑者じゃねーんだぞ 車で10分20分で映画見に行けたり風俗行けるぐらいの場所じゃないと人なんて住めるかアホ

      • 土地込だよ。受刑者級の暮らしだが、人里離れたいなら十分お安いぜ。 http://www.town.okutama.tokyo.jp/kurashi/sekatsu/sumai/akiya_bank/akiya_bank_bukken.html

    • え!?え!? 新築の家だからね? ジョークじゃないよね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん