2018-11-11

anond:20181111232616

映像をきちんとみるのは時間集中力がかなり要るって感じる人間からすると、

適当に読み飛ばしながらとかできる書籍はまだまだあってもらわないと困るなあと

記事への反応 -
  • 今の時代漫画なり映像作品なりが溢れていて、いまさら小説じゃないと表現できないことって内容に感じる

    • 映像をきちんとみるのは時間と集中力がかなり要るって感じる人間からすると、 適当に読み飛ばしながらとかできる書籍はまだまだあってもらわないと困るなあと

    • 絶世の美女が表現できるのは小説だけだぞ

    • 文字が詰まってる感じとか

    • 言語表現を楽しめるのは小説だけだし小説に慣れると自分の経験を言語で表現できるようになる。

    • 内面描写。テレビ版エヴァの最終話みたら唖然とするぞ。みんな解説を欲しがってたが小説版は出なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん