2018-11-11

anond:20181111002621

アメリカアーティストがあれを着てたときネトウヨの反応がみてみたいとか言ってる馬鹿いたけど、そんな奴いたらそもそもアメリカ国内フルボッコにされるわって話だな

記事への反応 -
  • よくあんな頭悪い奴の応援できるな バカなアメリカ人でも日本で活動するならあんなTシャツ着ないぞ

    • アメリカのアーティストがあれを着てたときのネトウヨの反応がみてみたいとか言ってる馬鹿したけど、そんな奴いたらそもそもアメリカ国内でフルボッコにされるわって話だな

      • アメリカ国内では原爆は必要な事だったって意見だし、投下した人は英雄だし、原爆の被害を伝える展示は不快だからと潰されるし、オバマの広島訪問は↓状態だよ 右派の人は、たとえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん