2018-11-10

anond:20181110185142

腹パンされたこととかないのか?

頭をタンコブができるくらい殴られたり

画鋲を上靴に入れられたり

自分の傘を雨が降ってる日に壊されてたりとか

都内私立まこと平和ですなぁ……

記事への反応 -
  • って、本当にあんの? ずっといい子ちゃんばかりいるタイプの学校通ってたから、いじりが過ぎた、みたいなプチいじめみたいなのはあったけど、そのうちなくなったし、ああいういじ...

    • 腹パンされたこととかないのか? 頭をタンコブができるくらい殴られたり 画鋲を上靴に入れられたり 自分の傘を雨が降ってる日に壊されてたりとか 都内の私立はまことに平和ですなぁ...

      • そら子供に平和な学校生活を送らせるために 都内の私立に入れてるんだよ親は!!

      • 地方の国立だけどねー ぬくぬく育てていただいたという自覚はある 親に感謝

    • あるからいじめが社会問題になってるんじゃないか。 木村束麻呂でググれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん