2018-11-10

anond:20181110171129

馬鹿野朗!

ネット内で奇跡が起こるのを待つな。と言っている。元増田も言っているように、審査基準を落とさないのなら、奇跡を起こさなきゃならんのや。なら、持てる手段全てを使え。

40KKOが同年代婚姻狙うんなら、ネットで事足りる。

記事への反応 -
  • 年収かかわりなく、「足をつかってぶつかっていけ」っていうと本当に物理的に「ぶつかる」んだと思いこむバカがいるってんだ

    • 馬鹿野朗! ネット内で奇跡が起こるのを待つな。と言っている。元増田も言っているように、審査基準を落とさないのなら、奇跡を起こさなきゃならんのや。なら、持てる手段全てを使...

      • 就活で、新卒だらけの書類審査に第二新卒の人間が書類だして『書類審査通らねえ(笑)』と言っているようなもの。 書類審査の無い、直接面接出来る企業を受けないと徒労だわさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん