2018-11-09

anond:20181109144103

そんなことを言い出したら、フェミにも特大ブーメランが飛んで行くよ。

百歩譲ってフェミ思想自体普遍性のあるものだとしても、フェミ思想を振りかざすミサンドリスト気持ち悪い。

からフェミ思想はいつまで経っても二流なのだという話も成り立つ。

記事への反応 -
  • キズナアイ自体や上北ふたご先生の絵が気持ち悪くなくても気持ち悪い制欲丸出しのオタクの気持ち悪さと紐づくから拒否反応が出るんだよね。 過ぎたことは仕方ないがそこに目を向け...

    • そんなことを言い出したら、フェミにも特大ブーメランが飛んで行くよ。 百歩譲ってフェミ思想自体は普遍性のあるものだとしても、フェミ思想を振りかざすミサンドリストが気持ち悪...

    • それ言ったら気持ちの悪い男が好きなものはみな燃やさないと気が済まなくなるわけでただのルッキズムでしかありませんよね

    • フェミが「オタク気持ち悪い」って言うのは勝手だが、そのお気持ちに人権を奪われる理由はない。 さらにいうなら一々オタクに突っかかってくるフェミも気持ち悪い。

    • いや、見た目のことを言ってるんではない。古くはアキバのホコ天、イベントでの常軌を逸した奇声、踊り、コミケなどでのコスプレカメコ、気持ち悪いよ。 見た目じゃん。 オタクの...

    • 正直でよろしい。最初からそう言えばいいのに賢しらにフェミニズムを盾にするからこじれる

      • 困ったことにオタク側もおそらくこれが本音なんだろうなぁとは薄々分かってはいるけれど かたくなに正直にならないんですよねフェミさんは

        • そりゃ明示的に死ねって命じて分かりました死にますってなったらいくら主体性なさすぎだっつっても命じた側の責任も問われるからな 勝手に本音を正確に読み取って誰にも迷惑をかけ...

          • そりゃ明示的に死ねって命じて分かりました死にますってなったらいくら主体性なさすぎだっつっても命じた側の責任も問われるからな 勝手に本音を正確に読み取って誰にも迷惑をか...

    • キズナアイ自体や上北ふたご先生の絵が気持ち悪くなくても気持ち悪い制欲丸出しのオタクの気持ち悪さと紐づくから拒否反応が出るんだよね。 拒否反応が出るのは結構だけど、その...

    • 人権とか大袈裟過ぎ。コンテンツへの過剰な依存、そういうところも気持ち悪いよ。 大袈裟でもなんでもない。表現の自由は基本的人権。 お前がここで人権軽視の戯言を書き散らして...

    • ワールドカップ始めサッカーが気持ち悪いと感じるのも、渋谷で騒いでいるような頭の悪そうな猿どもを連想してしまうからですね。 プロ野球のことを気持ち悪いと感じるのも、各学校...

      • いや、ほんとその通りだと思うよ。お前らが全部パリピだかDQNだとか言って一括りにして嫌悪感だけで叩いてるのと鏡写しの構造

    • まあ結局それなんだけど 今はそれだと攻撃力が弱くてオタクにあまり効かないので加害者とか社会の敵とかに仕立て上げないといかんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん