2018-11-08

anond:20181108171922

元増田です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やややややったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

キタコレ布教が出来て大変嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ、色々とやばいですが本当に是国会だけは神なのでよろしくお願いいたします………

曲、たくさん借りられた様ですが、私は恋セヨ乙女に入っている「Karma」が本当に至高だと思っているのでぜひ聞いてください……

他のユニットの曲もすごくかっこよくて素敵なので、興味が湧いたらぜひ……!アニメ2期も決まってるので……!ぜひ……!

記事への反応 -
  • 職場の一個下の後輩が結婚を控えていて、奥さんになる人と同棲を始めたらしいんだけど、毎日すごく楽しそう。 お昼になると必ずファミチキとカップ麺だったのが手作りのお弁当にな...

    • あなたのおかげで推しができました。ありがとうございます。 ホッテントリに入っていたこの増田を見て、追記最下部のキタコレって知ってる?を見て、なんとなく調べたのですが見た...

      • 元増田です!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やややややったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! キタコレの布教が出来て大変嬉しいです!!!!!!!...

      • うんち

    • 立派な後輩ですね。たまに愚痴を言う事あるかもしれんけど、暖かい目で見守ってあげて下さいな。結婚なんてそんなもんだ(笑)

    • 以上、女の妄想をお送りしました。こちらからは以上です。一度はてブにお返ししまーす

    • 独身だが、一生独身だろうが、トマトペーストは跳ねるから、フライパンに蓋ぐらいしろよw ニンニクや一味唐辛子は粉末のを使えばいい 俺は入れないが、甘くしたければトマケチャが...

    • この女の悲しさは 男はなるだけ働くべきでなく それでいながら男は財宝を持って帰ってくるべき という2つの矛盾を欲望するところにある このことを僅かな短文で示したのは実に見事だ...

      • まあイクメンっていうのが元々そういう想像上の生物なんで

      • それでいながら男は財宝を持って帰ってくるべき 元増田は別にそんな事言ってないが…

      • 無理やりにでもケチをつけないと気が済まないんだな ネットから離れて暫く療養した方がいいぞ

    • あんまり熱いとすぐエネルギー切れになって消えそうなので、俺はまったりしたのがいいわ 幸せが続くように祈ってます

    • 立派な後輩だ 水差し上司老害すぎて草

    • ツイッターで投げたっていいだろうに なんでこんなひがみ男ばっかりの増田なんかに。 でも幸せパワーで浄化されたよ。ありがとう。

    • めちゃくちゃほのぼのしたわセンキューな!

    • 今更ながら、これ読んで結婚したくなりました。 ボクもバリキャリのお姉様を見つけようっと。

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_84.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん