2018-11-06

anond:20181106231744

素直なお人だなあ。相当盛ってるでしょ。

買う側からしたら「普通」に入手できる環境だっただろうけどそれはさっきの風俗店の例と同じなんじゃないのかね。

それが「常習犯が数名」だったのか「ほどほどの人がたくさん」だったのか「1回だけの人が無限に」だったのかなんてわからないし

俺の感覚だと「常習犯+1回だけの人+援デリとかの組織」だと思う

  • ちょっと前に援交とかしてた女子高生達の今はどうなの? 普通に働いて普通に結婚して普通に人生楽しんでると思うが違う? 本人が嫌だと思ってなくて、どっぷり浸からない程度にほど...

    • 「どっぷり浸からない程度にほどほどにやる」がどれだけ難しいことか……大人にもできないからギャンブルが規制されているのと違うか キャバのボーイやってた時そういう気持ちで始...

      • 21世紀初頭、都内の女子高生の間では援交は普通ってきいていたから、大部分はほどほどで自制していたんじゃないの? はまり込むのは一部だけでは?

        • 普通ってのも誰がどの程度の状況を指して言ってるのかわかんないけど、売る側の当事者が言っているのでなければ、 繁華街を歩けばたくさん風俗店がある、という程度の普通なのでは...

          • 週刊誌やファッション誌を読んでたらみんな普通、みたいに書いてあったけどあれは嘘だったのだろうか?

            • 素直なお人だなあ。相当盛ってるでしょ。 買う側からしたら「普通」に入手できる環境だっただろうけどそれはさっきの風俗店の例と同じなんじゃないのかね。 それが「常習犯が数名」...

    • ソシャゲの課金制限みたいに月の収入か回数に制限でもかけたらいいんじゃないかな(適当)

    • 円光で食いつないでた家出少女保護したことあるけど悲惨だったよ

      • よく保護しましたね。 その後は平和な生活を送れるようになっていたであろうことを祈ります。

      • 結局体売って中途半端に食いつなげるせいで福祉がサボるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん