2018-11-06

anond:20181106134125

まーたエビデンス0のお気持ち主義者か。

「いうこと聞かなきゃ規制するぞ」という脅しはもう効かない。

てか、男が2コマで殺されるのはむしろ男が尊重されてないからだろ

記事への反応 -
  • ブコメではどうも「表現の自由VS規制側」,「」エロ同人漫画の描写>ゴブスレ」と相対化して放送を正当化する流れが強いけどもう一度よく考えてほしい レイプを前提として構築され...

    • まーたエビデンス0のお気持ち主義者か。 「いうこと聞かなきゃ規制するぞ」という脅しはもう効かない。 てか、男が2コマで殺されるのはむしろ男が尊重されてないからだろ

    • ゴブリンスレイヤー、ひどいというのは目にしてたけど、そんなにすごいのか。 見てみよう。

    • × BPOに叩かれた ○ 視聴者に叩かれたがBPOは不問とした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん