2018-11-06

  • 皆とはいってないけど、よく見かけオタク女性にはなくオタク男性特有の特徴だから不思議で。

    • オタク男性という大きい主語を使っておいて、皆とはいってないは流石に増田初心者か?Twitterに帰りな。

      • この頻度で見かけるものですら主語が大きいなら 殆がオタクや男叩きをしてないのに、フェミはーとかどうなるねんと思う

        • この頻度で見かけるものですら主語が大きいなら 殆がオタクや男叩きをしてないのに、フェミはーとかどうなるねんと思う 「フェミ」とはそもそも男たたきの思想なので、これは事...

          • うわぁ

            • 実際、フェミは「男性から権利を収奪して女性に付与する」ところにスタートがあるんだからしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん