2018-11-05

anond:20181105135147

感情感情論も否定しないけど、感情論でしかないものに後付けの理屈をひねり出して正義を気取ろうとするその姿勢批判されているんだぞ

記事への反応 -
  • 最近気づけば目にするようになったこの単語、何発祥? 主にレスバで使われてるようで、「それあなたの単なるお気持ちですよね」みたいに使われてることが多いっぽい。 客観的であ...

    • 感情も感情論も否定しないけど、感情論でしかないものに後付けの理屈をひねり出して正義を気取ろうとするその姿勢が批判されているんだぞ

    • 不敬だぞ死ね

    • 天皇退位と忖度とまなざし村の融合。

    • 他人のお気持ちを自分のお気持ちで一方的に圧殺しようとするフェミが反論されるのは当然だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん