2018-11-03

anond:20181102011040

そんで反応しないと「自分が正しいから言い返せないんだ」と思い込む無敵理論

まあ、人間男女区別なくよくあることよ

記事への反応 -
  • めっちゃわかるよ 異性に性的な意味で媚びているものは不自然だと思う ブコメもトラバも過剰反応ばかりで図星なんだろーなぁと

    • 完全同意 図星でないんなら全く反応しなければいいだけなのにねぇ

      • 事実無根の言いがかりをつけられたら普通は反論するでしょw おまえはしないの?

        • ホントは痛いところに図星ズボズボ刺さっちゃって顔真っ赤にしてるんでしょ? 事実無根()

          • 反応しなければいいだけなのに。

            • そんで反応しないと「自分が正しいから言い返せないんだ」と思い込む無敵理論 まあ、人間男女区別なくよくあることよ

          • ズボズボなのに無根とはこれいかに

        • 反応しなければいいだけなのに。

    • 性的な意味で媚びてるのは不自然だよ。 だいたいは媚びてないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん