2018-11-02

anond:20181102114523

あれリベラルというか、単に暇になって何かに文句言いたくてしょうがない団塊向けの番組しかないでしょ

リベラルだったらなんで張本みたいな老害(もはや一周回って様式美だけど)のさばらせているのか、説明がつかなくなるじゃん

記事への反応 -
  • あったとしたらどの位まで存在していたんだろうか?学生運動の時代くらいまでは存在していたのだろうか?陰惨な内ゲバで離れたというのが通説な気もするが。 何か参考になる資料は...

    • あれリベラルというか、単なる暇になって何かにに文句言いたくてしょうがない団塊向けの番組でしかないでしょ リベラルだったらなんで張本みたいな老害(もはや一周回って様式美だ...

      • 朝日もサンデーモーニングも、ネットでは『左翼』と呼ばれる時が多い気がするし、自認では「リベラル」なんだろうけど。どっちでもない感じはする。 サンデーモーニングは特にお年...

    • サンモニや朝日が左翼ってのがそもそもおかしい。マルクス読めマルクス。

      • そういう意味では本当の『左翼』なんて、今はどこにいるんだろうね?ロシアにも中国にもいなさそう。 中国共産党なんて『左翼』なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん