2018-11-01

anond:20181101134805

散歩筋トレ規制対象になるさ。

散歩障害者への配慮に欠けるしスパイの疑いもある。

筋トレ障害者への配慮に欠けるし腕力を増強して女性を傷つける意図があるとみなされる

記事への反応 -
  • 俺は別にラノベやグラビアが規制されても困らないよ 俺とは無関係だからぶっちゃけ興味ない

    • ラノベやグラビアが規制された暁にはお前の趣味も規制されるように運動してやるよ?何だ? 何せ誰にも全く害のない趣味なんかないからな

      • こういう事言うのが脅しになると思ってるやつって、 皆禁止されかねないいかがわしい趣味を必ず持ってるはず、と思ってるって事だよな…

        • 誰のことも一切傷つけない趣味などない。 だからお気持ちで何かを規制するなら自分のも捧げる覚悟でやるんだな

          • 散歩と筋トレが規制されるわけないしなー 引っ込みつかなくてネタっぽく反応してるけど、実際どう考えても脅しにはならんわな

            • 散歩も筋トレも規制の対象になるさ。 散歩は障害者への配慮に欠けるしスパイの疑いもある。 筋トレは障害者への配慮に欠けるし腕力を増強して女性を傷つける意図があるとみなされ...

      • くだらない他罰感情に動かされてるやつ、蓋開けると虚無が広がってたりして辛さしかないことも多いよね

      • 俺の趣味は散歩と筋トレだよ 多分規制されない

        • 散歩禁止って、外歩くなと言うのかって話になるよな

          • 独裁国家とか戦時には時々発生するけどな、特定階級の外出禁止って。

        • 散歩?筋トレ? 自由に体を動かせない者のお気持ちを傷つける大罪だ。規制。

        • 心療内科はちゃんと行ってるのか? はなから内容には全く興味がなくて相手を煽って、 興奮してつい「筋トレは重罪だ」と書き込んでしまう類友見つけて喜ぶような暇つぶし方法。 「...

      • どうぞご勝手に。

    • この 俺は別に興味ないから。俺は無関係だから。 と断りを入れて自己防衛してからその日の話題に首突っ込んでくる奴、ほぼ毎日昼時にいるよね キャラ変えてまで荒らしを繰り返し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん