2018-10-31

anond:20181030104558

26歳で熟女枠というより、熟女枠はコストが安いのでデブ刺青、ブス、その他ワケありな人達が回されるという方が正しいのだと思います

デブと飲むのに正規のお高い料金を払いたくないという男性意見は正しいと思います

記事への反応 -
  • 私は26歳、73キロあるデブ。 昨日は友達の働くキャバに面接に行った。 そのキャバはシフトがかなり自由、ノンアル可、私くらいの体型の人がいると聞いて駄目元で受けた。 案の定駄目...

    • 26歳でもう熟女枠なのか 厳しい世界だなぁ これも俺たち男が悪いのか

      • 26歳で熟女枠というより、熟女枠はコストが安いのでデブ、刺青、ブス、その他ワケありな人達が回されるという方が正しいのだと思います。 デブと飲むのに正規のお高い料金を払いた...

    • お疲れ様でした

    • 大変だったね。 悪いけれど、何の慰めの言葉も思い浮かばないよ。 別の世界で働くしかないんじゃない?

      • これからは今までどおり真面目に生きていきます 大変だったという一言で少しだけ救われました ありがとうございます

    • 26歳の若さでそんなディープなところに行く勇気があるなら 突撃ルポとかする職業に向いてそう。 サイバラさんとかくらたまさんとか 若いころやってたみたいだし。 ノンアルで...

    • デブ専のデリヘルにしとけって

    • 「いいよなあ女はどんなにデブスでもまんこがあればすぐに風俗で大金を稼げるんだからw」 なお実際 というお話

    • 体入って体験入店のことか もっと遥かにイヤラしいものを想像してたけど、確かにそれだったらこんなにポンポン気軽に出てこないよね

    • 大塚のピンサロきて? 手こきしないで口だけで抜いてくれる人が減ってつらいの

    • あと29キロ痩せても無理そう

    • 私は22歳で主よりもデブで風俗してるけどデブは市場価値ないよ。 ハードサービス当たり前だもん。 ただ座ってお話するだけで稼げる時代は終わったよ。

    • 身長いくらだか知らないが、その体重の時点で今まで気付かなかったの…?

    • そして翌朝目がさめたら、私はデブが一番もてる異世界にいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん