2018-10-31

anond:20181031002225

基地外が多いという意味では、岡本倫漫画は、よく言えばちょっと頭のねじが外れた、悪く言えば基地外登場人物だらけなんだけど、作品の中ではうまくバランス取れていて、魅力的で、面白いんだよね。

あれはどういう力学構造なんだろう。

記事への反応 -
  • 美味しんぼ以外で。

    • 基地外が多いという意味では、岡本倫の漫画は、よく言えばちょっと頭のねじが外れた、悪く言えば基地外の登場人物だらけなんだけど、作品の中ではうまくバランス取れていて、魅力...

    • ・焼きたて!! ジャぱん(編集者がきちがいじゃが仕方がない) ・ブラックジャックによろしく(作者がきちがいじゃが仕方がない)

    • https://anond.hatelabo.jp/20181031004734 ・旋風の橘(当時のサンデーの空気がきちがいじゃが仕方がない) ドラマだけど ・半分、青い(脚本家がきちがいじゃが仕方がない)

    • https://anond.hatelabo.jp/20181031002225 https://anond.hatelabo.jp/20181031004734 https://anond.hatelabo.jp/20181031012600 ・ブラック・エンジェルズ(誰がきちがいじゃが分からないが仕方がない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん