2018-10-30

anond:20181030123743

俺はマーベルDC日本コミックカナダコミックも読む。映画ドラマアニメも見る(邦画はあまり見ないが)。

そのうえで、ポリコレは糞だと言ってるんだ

記事への反応 -
  • 最近よく出没するやたらポリコレを憎んでる増田はマーベルオタだったのか そんなピンポイントな私怨なんか知らんよ マーベルに言え

    • 俺はマーベルもDCも日本のコミックもカナダのコミックも読む。映画もドラマもアニメも見る(邦画はあまり見ないが)。 そのうえで、ポリコレは糞だと言ってるんだ

    • × マーベル ○ ディズニー ちな、実際にディズニーに言うと謎の黒鼠が夜な夜な増田の自宅にやってきてひも状の物で増田の首をきゅっと絞めていくらしいぞ。気を付けろよ。 ジョン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん