2018-10-29

anond:20181029182620

日本はクソ女が威張り腐っていて男性差別されてる」と言う超単純な理解している連中をミソジニーと言ってるだけだが

知識無かったとしても、普通に生きてりゃ

世の中そう単純じゃねえよって事には気付くはずだが

記事への反応 -
  • 暗数といえば、男が被害者になるDVの暗数がたくさんあるのだろうな。 https://youtu.be/u3PgH86OyEM

    • 普通に多いし、DVに関わる人はそこも問題にしているよ 単純な問題じゃないんだよね ミソジニー連中はそんなの何も知らないが

      • 単純な問題ではないと言うのになぜミソジニーという言葉を出したのでしょうか。

        • 「日本はクソ女が威張り腐っていて男性が差別されてる」と言う超単純な理解している連中をミソジニーと言ってるだけだが 知識無かったとしても、普通に生きてりゃ 世の中そう単純...

          • やれやれ、差別的な言説を吐き散らかしたいだけの欲求不満バカメスか

          • そうですね。だから?自説の開陳は別ツリーでやっていただけませんんか。 男が被害者になるDVは周囲に理解されないという主旨の動画を貼ったんですよ。

            • うん、だから「男が被害者になるDVは理解されにくい」ってのはDVにちょっとでも関心ある人からしたら常識なんよ。ってだけ。

              • 今まで散々無視しておいて「常識」とかほざくのは虫が良すぎだわ

              • 安易な藁人形で絡んでくるお前のような馬鹿いる界隈は大変そうですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん