2018-10-26

anond:20181026162103

そうだね

から話が通じないな、理屈破綻してるな、自分の言いたいことだけ言って相手の話を全く聞かないな、

というような違和感があったら、

あ、こいつは精神的に障害を抱えてるやつなのかも、

っていう気づき大事だよね

記事への反応 -
  • ゾーニングはしてるだろ。 法や条例で定められた「わいせつ」物はすべてゾーニングされてる。

    • 確かにあの手提げ袋は18禁かっつーとそうじゃないとは思うが、 間違いなくグレーじゃね?とも思う。 グレーなものを黒じゃないって言うのはどうかね。 まあオタク側からすればグレー...

      • これももうほっときゃいいじゃん… 何万回も「法的に禁じられているわいせつ物でなければどこで公表してもOK」つってる奴だからさあ… 会話するだけ無駄 下方婚増田といい、なんか...

        • 女性専用車両増田もそうだな。 いっつも延々と駄論を重ねて終わりなき日常をエンジョイしている。 そういやtiwtterでラディフェミとして有名だったアカウントのリアル人格が統合失...

          • 今どき増田など誰でもやるだろ 精神障碍者た増田にいたとしてそれは秋葉事件の宅間守は朝食にパンを食べた →パンが無差別殺人を引き起こす と主張しているやうなもの

            • そうだね だから話が通じないな、理屈が破綻してるな、自分の言いたいことだけ言って相手の話を全く聞かないな、 というような違和感があったら、 あ、こいつは精神的に障害を抱え...

        • 半年以上常駐してることを知ってるお前が一番ヤバいってそれ一番言われてるから…

        • 何万回も「法的に禁じられているわいせつ物でなければどこで公表してもOK」つってる奴だからさあ… 公表してはいけない根拠は? なんで人の人権を奪うの?

          • ただの萌え絵だったら何の問題もない。 ただそれがパンツ見せてるやつだったりあまつさえは乳首まで出てるようなものすら「人権だから持ち歩かせろ」とか言うなら黙ってて欲しい。

      • グレーは黒じゃないし、「世間」は糞フェミではない。

        • 理屈さえ合ってれば何でも通ると勘違いするのがオタクの悪いところだ・・・

          • 理屈があってもいない要求がなんでも通ると思ってるのがフェミの悪いところだ...

            • 理屈に合わない詭弁を振り回してるラディフェミが悪いのは当然の話だ。 だからと言って「あいつも悪いもん!」とか開き直ってたらラディフェミと同じレベルだろオタクも。

      • まーた自分はどうでもいいけど世間はどう思うかな式かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん