2018-10-26

服越しの胸の感触って

イリヤの空、UFOの夏の一巻でイリヤに密着された浅羽がその状態を「ブラの固さがはっきりわかる」と称する一文がある。

童貞の俺はおっぱいといえばやわらかいものだとばかり思っていたが言われてみれば着衣状態では胸と外界との間には服があり下着があり下着はそれなりに厚みがあってワイヤーが入ってたりするわけだ。

童貞であり女装の心得もない俺はただおっぱいと言われても、やわらかい、具体的にどんな感触かはぜんぜんわからない。

くらいのイメージができない。

これはイリヤの胸が着地した浅羽の背中が感じたそれが何なのかそこに何があるのか欠落するであろう一番大切なことを教えてくれる実に大変な名文なのである

  • 頭がわりーから理解できないだけだろ

  • イリヤ相当胸でかいんだな 固くて伸びない生地のカップでガッチリ支えてないと痛くなるぐらいの胸… こりゃバンド部分のホックは3段以上と見た 具体的にはE以上だ

  • ビニール袋に36度前後のお湯を入れてみるんだ。 それを手のひらで下から軽く支えた時の感覚がおっぱいの柔らかさ。 その柔らかなおっぱいを包んで支える役割をするのがブラなので...

  • 日本のブラは固いです。 海外はハグ文化なのでブラが柔らかくて胸感はあるよ

  • ラピュタでシータに抱きつかれたパズーが実は胸の感触を堪能していてそれをさとられないために緊張した顔をしているんだという宮崎駿の文書を思い出した

  • ワイヤー部分は硬いけど、 それ以外は普通に柔らかいよ。 ブラのカップが少ないと何故かブラ固め。 E以上になると何故か柔らかい。布の面積が多いからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん