2018-10-25

anond:20181025143431

コナンはそれこそ清潔感のある漫画からじゃないか

少年漫画にしてはセクハラ要素も(俺が覚えてる範囲では)ないし

記事への反応 -
  • ・コナン映画 なぜ?コナンに母性本能感じてんのか?謎解きにワクワク?ひとが死ぬのが好き? ・PUBG/荒野行動/第五人格 なぜ?バイオレンスな欲求を解消できるから?スリル? ...

    • コナンはそれこそ清潔感のある漫画だからじゃないかね 少年漫画にしてはセクハラ要素も(俺が覚えてる範囲では)ないし

    • 女性人気…?

    • コナンは格好いいイケメンが沢山出てくるじゃん。 それで長期間続いているから人気あるって話。

    • PUBGは、面倒なやつに絡まれる心配がないし、射撃(AIM)下手でも逃げて隠れるだけでゲームしてる感あるしでとっつきやすいんじゃね。

    • コナンは高スペックイケメンがたくさん出てくるからじゃ? あと、ミステリーや刑事物は女性人気高いので、それもあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん