2018-10-25

日本安田さんを苛めているか

日本「そっちは危ないから行ってはいけない。警告を出している。やめてほしい」

安田さん「でも俺は行く!!!」

安田さん「助けてくれー」

安田さん「日本政府に助けてもらったって思いたくない」

は?

しろ安田さんが自分勝手に我侭にこうどうするいじめっ子じゃね?

  • お前のようなクズはみんな判を押したように”かわいそうな政府”と”横暴な安田さん”ストーリーだよな。

    • お前のようなクズはみんな判を押したように”かわいそうな政府”と”横暴な安田さん”ストーリーだよな。 それが事実だからな。 安田はしなくてもいいことを国の忠告を(文字通...

      • 自ら認めるとはすげえ。単なる行政の遂行をかわいそうなことにしている底の抜けの馬鹿を告白するとは。

        • ×「単なる行政の遂行」 ○「本来する必要のなかったアホの尻拭いのための行政の遂行」

          • 相反することでもないし、馬鹿な行為と断言できるものでもないよね、底抜けの馬鹿。

            • 相反してる(「単なる」ではない)し、バカな行為と断言できるよ。底なしのおバカさん?

        • こういう人が窓口で無理難題を喚き立てる厄介なクレーマーになるんだろうな。

    • 日本政府によって助けられたようは思われたくない、という本人の発言は知っているか?

      • まあ実際、日本政府が助けたんじゃないからいいんじゃない? トルコとカタールでしょ?

        • 実際その金や借りは日本政府が返すことになるんですが。 そして日本政府はここまで外交努力を全くしてなかったと思うの?この件で

    • お前の「安田さんかわいそうストーリー」教えてくれる? しっかりとした可哀想ストーリーがあれば同情できるかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん