2018-10-25

anond:20181025110954

学者」の定義によるな

古市氏はまともな論文を書いたこともないけど

自称学者」って言えばそれを否定する根拠はない

  • 元九大生の低能先生も論文かいてるから「学者」でOK?

  • 古市氏はまともな論文を書いたこともないけど 古市さんは査読論文持ってるよ! https://ci.nii.ac.jp/naid/130004549943 いやもちろん少なすぎだけど論文書いたことないは言い過ぎだよね。

    • 社会学の査読論文があるから評価するって言ってしまって大丈夫なのだろうか また怒られたりしそう

      • ○「古市さんは業績が少ない」 ○「古市さんの論文を読んでみたけど面白くなかった」 ○「古市さんは最近ちっとも論文を書いていない」 ○「古市さんは学者として評価に値しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん