2018-10-20

anond:20181020130111

増田のいうような知は20世紀の初めには出揃っていた。

1世紀経とうとする今も、多くの人々は自分の信じたいものを信じる。

彼らに、それは間違っていると言っても逆効果なのはトランプフェイクニュース関係などから明らかだろう。

問題の焦点は、なぜそのような現象が生じるのか、と、それをどう防ぐかに移っている。

  • その通りだね かれ(彼女)の主張は「俺様(ワタシ)は賢い!」というオナニーだからそのレベルの話をしても無意味だと思うが

  • 元増田です。 これはかなり納得できる。 ヤクザは悪!と批判だけしても、色んな理由で真っ当な仕事に就けなくてヤクザになる人は出てくる。 子供をヤクザにしないために教育と福祉...

    • でもキモくて金のないおっさんの福祉は必要ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん