2018-10-14

もう何がエロいのか認知できない

全てがエロく見える。

から萌え絵とかでこれがエロいでしょ!とか言われると、確かにエロいと思う。

そう思って日常生活してみたらエロい物ばっかりだ。

コンビニで下のほうにある棚を見るのに腰を屈める。尻が強調される。エロ

上の方の棚のモノを取るのに背を伸ばす。服が浮き上がる。エロ


そもそも腕とか足がエロくないというのもおかしい。腕や足も十分エロい。

服を着てるとエロくないというのもおかしい。服を着ることで逆にボディライン協調されたり、服と体の隙間が生じたりしてエロ

  • 女体のすべてがエロく見える感覚すごくわかる。 だから、ヒジャブこそが女性を性的にみせない最大の妥協策と思う。

  • そこまで何もかもエロく感じてるのにエロをエロと認識できるのは尊敬に値する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん