2018-10-09

anond:20181009205254

痴漢と変わらないとお前が思うのは勝手だが、実際には本屋エロ本買うのは痴漢ではない。

犯罪ではない以上動機関係ない。

内心の自由があるから

記事への反応 -
  • 国語の成績が悪い系男子だと思ってた 動機が問題とされている文だと分かってて無視しているのか、 素で分かってないのか微妙なところ

    • 動機を問題視してることを問題視してる 犯罪でもないのに内心の自由に踏み込むつもりか? 表現規制以上の悪路だぞ

      • 痴漢は犯罪ですが

        • 本屋でエロ本買うのは痴漢ではない

          • 女性店員にエロ絵見せつけたいからわざと女性店員選んでる、ってなら 動機は痴漢と変わらんわけだよね んで動機が問題とされてるわけだが

            • 痴漢と変わらないとお前が思うのは勝手だが、実際には本屋でエロ本買うのは痴漢ではない。 犯罪ではない以上動機は関係ない。 内心の自由があるからな

            • 問題のない行動に対して、動機が問題となるわけがない。 セックスしたいという動機から強姦したら問題だが、夫婦間で致したら何の問題もないだろ。

              • 夫婦間なら強姦してもいい、って凄い認識だな

                • 夫婦間で致すであって、強姦なんて一言も言ってないだろ。 元の動機が「強姦したい」ならそう解釈するのも妥当だろうが、 「セックスしたい」だから、夫婦間でするのは普通のセック...

                  • 夫婦間なら合意あるセックスってそんな無茶を前提に議論が成るかよ お前の普通なんざ知ったことか

                  • 「相手に同意があれば無問題」ではなく「夫婦なら無問題」と書いてる時点で、 夫婦なら相手の同意があるかどうかは関係ないとしていると読み取るのが普通だろ。 相手の同意の有無を...

          • オタクであるということがすでに犯罪的

      • じゃああなたの心のうちに悪が増えてもなんとも思わないんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん