2018-10-09

やる気の泉は枯れている

どうやったら復活するの?

ずっと泉が枯れてるんだけど。

ものを書く気力は一切失われて無いし、ダラダラする能力も失われていない。

本当にやる気は無い。トイレ行くのも正直だるい。動きたくない。頭つかいたくない。

でも、仕事はしなくちゃいけない。

皆はどうやってやる気だしてるの?

仕事メチャクチャ大きな目標たてられると、本気でやる気ZEROになるんだけど。

  • 映画館行って予告編だけでもいいから見てこい

  • 「トイレ行きてー!!!」と思いながら作業すると数分だけやる気でるよ

  • やる気はやらないと出ない。 行動すると脳が活発になりだして、それでやる気になる。人間の体はそういう仕組みにできている。何もする気がないからと、何もしないでいると、永遠に...

    • 重い腰を動かさないとダメってことか…… うーーーーん。頑張る。

  • 仕事はやる気がなくてもする 仕事以外はなにもしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん