2018-10-09

anond:20181009111233

エルサゲートyoutubeに載せてるだけだから子供に見せつけたい欲望なんかないよ、ってこと?

子供に見せつけたい欲望」なんかお前らの想像上にしかないだろ。

ただ自分の作った二次創作動画youtubeに上げてるだけの人に大して無礼

記事への反応 -
  • 商品棚に合法的な商品が陳列されてるには見せつけるのにカウントされないわけだが まさかお気持ちで見せつけにカウントしちゃう?

    • エルサゲートもyoutubeに載せてるだけだから子供に見せつけたい欲望なんかないよ、ってこと?

      • エルサゲートもyoutubeに載せてるだけだから子供に見せつけたい欲望なんかないよ、ってこと? 「子供に見せつけたい欲望」なんかお前らの想像上にしかないだろ。 ただ自分の作った...

        • まずはなぜ無礼になるかというソースだけよゴミ

        • youtubeの規約違反として削除されてるけどな 社会問題化もしているし

          • 社会問題化してるソースはどこ?

          • youtubeの規約違反として削除されてるけどな 社会問題化もしているし youtubeの削除基準のガバガバさは知られてることだし、 社会問題化「された」の間違いだろ。 人に趣味にくちばし...

      • かもしれないけど ソースが必要だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん