2018-10-08

anond:20181008095728

無数のオタクに対して攻撃してるんだから

無数のオタクから反撃されるのは当然では?

しかフェミ側には自浄作用一切ないし

因果関係理解できないタイプ

記事への反応 -
  • 俺の観測範囲のせいかもしれないけど オタクが敵だと思ってる激ヤバフェミニストなんか数人しか見ないのに こんなヤバい奴いたぞ!フェミはキチガイ!正義は我にあり!叩き潰せ!っ...

    • 無数のオタクに対して攻撃してるんだから 無数のオタクから反撃されるのは当然では? しかもフェミ側には自浄作用一切ないし 因果関係理解できないタイプ?

    • 主語が小さい。

    • anond:20181008095728

    • その激ヤバフェミニストの擁護者が何人いると思ってんだ キズナアイの擁護=オタクって決めつけちゃう短絡的な頭だと理解できないのも無理ないか

      • すぐそういう態度とるから怖いっつってんのに

        • すぐにありもしない搾取の被害者を気取って殴りかかってくるフェミには同じこと言わないの?

    • Yahooで記事書いてりゃ言われてもしょうがないだろ。甘えんな。

    • twitter見てれば分かるけど そのフェミニストを肯定的に捉えてる人はたくさんいるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん