2018-10-07

anond:20181007232903

就活教授パワーで乗り切れても修論ヘラりそうだが

中退学卒扱い入社というのもある(一定数いるらしい)のでまあなるようになるしかないですよ

記事への反応 -
  • 修士一回生です まとまりのない文です 今、四月から研究らしき事をしているのですが、やっとマニュアルを作って装置の使い方を覚えて来た所です 元々ADHD 的な所があり、四月の頃は...

    • 就活は教授パワーで乗り切れても修論でヘラりそうだが 院中退学卒扱い入社というのもある(一定数いるらしい)のでまあなるようになるしかないですよ

    • 日経文庫の鉄鋼 いいよね

    • えっどういうこと? 自分基準で考えるとかよくないでしょ。ただでさえADHDなのに。

    • もうどうしようもないよね。 つらいかもしれんが、生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん