2018-10-05

「そういう場合もあるよね」と認められない人の正体

0か1かでしか判断できない人がいる。

1という答えじゃないと全員排除!という人が居る。

「○○を私は認めない」っていうと「認めろクズ」「そんなお前を認めない!」という人も出てくる。

「そういう意見もあるんだなぁ」と認められない人の正体が分かった。

ロボットだ。

人工的に作られ、0か1かの判断しか出来ないんだ。

知らなかった。人工知能がこんなところにいるとは。

新しい世界を知れた。

  • 例えるんじゃなくて、人間としてそういう奴らが居ると向き合うべきだと思う

  • ロボット舐めすぎだろ 浮動少数点数もしらんのか

  • 0か1かの判断しか出来ないんだ。 これ、0と1の組み合わせしか判断できないって言うべきじゃないの。

  • ベイズ推定 ロボットが55%の確からしさで1と判断したときに、0の根拠となる新しいデータセットを渡したら0と判断するようになるかもしれない。

  • おかしい人は皆ロボットで人間未満だったのか……。 理性を手に入れられれば人間になれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん