2018-10-04

回転寿司と僕

回転寿司で流れてるやつは長い時間放置されている可能性があるから取らないって人がいて驚いたのと同時に落ち込んだ。

自分はそんな事まったく考えずに取るタイプだったか自分はなんて考えの浅い人間なんだって

もっとよく考えて生きよう。

  • そうやって誰にも取られなかった寿司はどうなるのかと言うと、おそらく廃棄されるのだろう。 ならば俺が食ってやるって思うんだよな、損かもしれないとはわかってても

  • 回ってる寿司を取る人がいるから回転寿司が成り立つんですよ。 君は偉いんだ。

  • 「レーンに投入されて間もないやつはどれだろう?」なんて品定めしながら食べてるわ。取ったやつが意外と萎びてたり、狙い通りホカホカだったり。内心で一喜一憂するのも醍醐味か...

  • 回ってる寿司は飾りで、注文して食べるのがデフォだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん