客が例え100万人いようが、本当はどうでも良くて「早く帰りたいなー」としか思っていない
あるいは、客のことを考えているようでいて、実際は「この仕事はこうあるべき」というポリシーでしか動いていない
真に客のことを考えるのは直接言われたときだ
「◯◯のようにしてくれ」って言われた時、みんな「めんどくせーな」と思いながらも対応する
だから要望っていうのは大事だし、要望を出していないのに「◯◯してくれない、彼らは客のことを考えていない」ってそりゃ当たり前なのよ
Permalink | 記事への反応(1) | 16:11
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要望出しても一向に変わらないなんて珍しくないのに何のご高説?
客ごときがなんか言ってるとしか思ってないから
結局要望出しても変わらないところは変わらないってことじゃん 要望出さないと客のニーズを把握できないような会社なんて今どきオワだろ ネットにコメントかけるところいっぱいある...