2018-10-04

anond:20181004083757

キモいのが萌え絵じゃなくてオタク言動だったとしても元増田の大意に影響ないだろ。

最後の一文が、

「『わたし萌え絵が気にくわない』って言えないのかね。」

から

「『わたしオタク言動が気にくわない』って言えないのかね。」

に代わるだけ。

萌え絵オタク言動も法的に何の問題もない、個人自由という点では変わりない。

記事への反応 -
  • ちょっと前のことであるが、 『オタクって気持ち悪いよね。犯罪者予備軍なのに、なんで法律で取り締まらないんだろう。』 と、いう発言があった。 『自分が気に入らないものは、当...

    • 萌え絵がきもいんじゃなくて、オタクの言動がきもいんだろうに何故話をすり替えるの?

      • キモいのが萌え絵じゃなくてオタクの言動だったとしても元増田の大意に影響ないだろ。 最後の一文が、 「『わたしは萌え絵が気にくわない』って言えないのかね。」 から 「『わた...

        • 皆「オタクの言動が気にくわない」と言ってるだろ。 それをオタク側が「オタクの趣味が差別されてる」とか「オタクの顔がキモいからキモがられてる」とか明後日な解釈してるだけで...

          • 皆「オタクの言動が気にくわない」と言ってるだろ。 「キズナアイがー」「ラノベの表紙がー」とかものに転化したり、「性的消費がー」とか理屈になってないワード持ち出したりし...

            • twitterでは普通に他人への嫌がらせを禁じてるんだが…

              • 「嫌がらせ」かどうかを誰が判定するの? お前が「これはいやがらせ」と思ったらなんでも嫌がらせと違うぞ?

    • 性や残虐なものにある程度の規制がかかるのは仕方ないことなんだが。キモいからなんだな!と雑に捉えるやつは頭が悪いとしか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん