2018-09-30

顔がくさい

昨日は風呂に入らなかった。最後に入ったのは金曜の朝だった。顔と髪が皮脂でベトベトになっている。気持ち悪い。でも風呂に入るのが面倒くさい。夕方にはバイトがあるのでそれまでには入らないとなあ。

そういえばお腹もすいたけど、服も洗濯しないと汚い。部屋の中に食料がないか詰んだお金はあるけど動きたくない。面倒だよ。

  • ずっと朝お風呂で体洗うついでに顔洗うだけだったけど、最近、歯磨きするみたいにちゃんと洗顔フォーム使って顔洗わなきゃヤバい歳になってきたって感じてる。 誰か皮脂のにおい抑...

    • 最初はDOVEとかでええんちゃう けっこう肌ツルツルになるで

    • 元増田だけどこの返信じゃ俺がオッさんだと思われちゃうじゃん。 それは置いといてボディソープで顔を洗うといい。肌荒れしないならデオウが1番良い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん